2016年8月9日火曜日

ブース位置が決まりました!


創元社TIBF2016実行委員のGです。

リオオリンピックがついに開幕となりました。たまたまテレビ観戦したウエイトリフティング、女子48kg以下級の三宅宏実選手の試合が素晴らしく、思わず、歯を食いしばりながら見ていました。

前大会の銀につづき、今回は銅メダルを獲得。4年という歳月を経てのメダルは本当に大変なこと。挑戦し続ける姿勢に頭が下がります。

季節は秋にうつりますが、オリンピック以上に熱い戦い(?)をお見せしたい、第23回東京国際ブックフェアのお知らせです。

創元社のブース位置が決定いたしました!

小間番号:3-21
(人文・社会科学書フェア)



中央入口よりほど近い角地と、見つけていただきやすい位置です。
目印はすっかりおなじみのこちらブックジラちゃん。



青いブースを泳ぐクジラを目印にお越しください。
ブースのイメージはこんな感じです。


こちらは完成予想図です。実際のデザインはこちらとは若干異なる可能性があります。ご了承ください


今回も、いつものアレをはじめとして、特典盛りだくさん準備しております。おいおい、こちらのブログでもご紹介していきますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿